安心保障の医療保険を選ぼう

私は、生命保険代理店を独立開業した男性のサイトを見たのですが、彼の生活が、とてもうらやましく思いました。

安心保障の医療保険を選ぼう

生命保険代理店の独立開業について

安心保障の医療保険を選ぼう
私は先日、とても面白いサイトを見つけました。そのサイトは、ある普通のサラリーマンの男性が、リストラされたのをきっかけに、生命保険代理店を独立開業したという内容が紹介されているサイトでした。その方は、それまで生命保険についての知識もあまりなく、保険に関するお仕事にも就いたことはなかったそうなのですが、思い切って、生命保険代理店の開業に挑んでみたそうです。そのおかげで、誰かから雇われるという立場から解放され、自分のお店を持つことができ、自由きままに働くことができ、とても幸せな人生を歩めているんだそうです。
しかも、彼の場合、自宅で開業したので、通勤時間も全くかからないので、サラリーマン時代のように、朝からパタパタしなくても良くなったので、ゆったりとした生活が送れているそうです。しかも、定年もありませんし、年収も何千万とはいかなくても、それなりの贅沢が出来るほどの稼ぎはありますし、なんといっても、家族と一緒に過ごせる時間が多くなったことが一番良い点なんだそうです。これは彼の場合ですが、彼は基本的に、朝、昼、晩と、愛する奥様と一緒に食事をされているんだそうです。
生命保険代理店を独立開業したからと言って、誰もが彼のような生活をできるわけではないと思います。しかし、やってみる価値はあるのではないかと思えるほど、彼の生活はとてもうらやましいものです。何億もの収入はないけれど、家族で海外旅行に行けるくらいの収入はあり、家族でのんびり過ごす時間があるならば、それ以上望むものは何もありませんからね。

新着おすすめ